<< 最近へんな時間に眠くなるぜ! | main | とりあえず愛はめい一杯突っ込んだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

せぶんすぶらっとう゛ぁんぷぁいあがしたいです

※今日の日記は石橋さんが眠いため若干ウザくなっています。



携帯非対応だったぜ!!
まぁ、今さらちょっと待つぐらい何ともないですがね!ホント!


卒業研究が終わりません。これ本当に来週までに出来るのか…?いやまぁ死ぬ気でやるしかないんですがね!!


先月からバイト始めました。長いことお世話になってた塾のスタッフです。なんか塾ってすごいなぁ、てイメージなんですが、実際はプリントの採点ぐらいしか役に立ってません…orzビシビシ怒られてるぜ!塾の先生が、
『ちょっとキツいこと言ってごめんねー』
と言ってましたが、
『いえ!むしろどんどん叱って下さい!!』
とか言っちゃったからね!!いやまぁ、叱られないようにしろよと兄に言われましたが(その通り)仕事も気遣いもちゃんと出来る人間に1日も早くなりたいです。

何かと大変な週ですが、久しぶりな友達とも会えるので頑張るぜ!
石橋英弥 * - * 00:43 * comments(2) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:43 * - * - * pookmark

コメント

全クリした私勝ち組すぎるWWW
早く対応するといいね、ほんと。
Comment by レイ @ 2010/12/08 12:11 PM
<◎><◎>コノヤロウ

今に見てろ!対応したら即レナにプロポーズしてくるからな!!
Comment by 英弥 @ 2010/12/12 8:42 PM
コメントする









このページの先頭へ