<< 明日 | main | はっちゃけたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

しあわせ

今日は短大の卒業式でした。一時間ちょっとの短い式でした。
でも、短いようで、やっぱり長い二年間だったなぁ…。つらいことや嫌なこともあったはずなのに、思い起こせば何と楽しい思い出ばかりなのでしょうか。
絵を描くこと、モノを創ることが大好きな、優しい人たちでした。
でも、高校の友達にも言われたことがあったのですが『俺に近寄るなオーラ』出てて話しかけづらかったと今日聞かされました。そんなの出してないよ!!超オープンマイハートだったよ!!
会おうと思えば会える人もいるけど、簡単に会えなくなる人も多くて切ないです…。



仲良くしてくれてありがとうね。
また遊んでね。

決して順風満帆な船出ではないけれど、私も頑張ってオールを漕ぎます。
石橋英弥 * - * 00:44 * comments(2) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:44 * - * - * pookmark

コメント


黒砂糖だよよ(笑)

久しぶりですら〜

卒業おめでとう(´∀`)

時間があればみんなで集まってワイワイしたいね!

んでは!また!

Comment by 潤子 @ 2011/04/03 6:45 PM
久しぶりら〜♪

コメントありがとうございます!
また遊ぼうね〜(´ー`*)ノシ
Comment by 英弥 @ 2011/04/04 10:53 AM
コメントする









このページの先頭へ