<< しあわせ | main | 焦った焦ったー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

はっちゃけたい

毒にも薬にもならないような絵を描くぐらいなら、いっそのこと思いっきり毒のある絵を描いてみるのもいいかもしれない。ヤバい、面白そうだ。


お久しぶりです。ぼちぼち生きてます。随分長いこと日記書いてませんが、悶えたり一歳年取ったり上記のようなこと考えたりしてました。すぐ落ち込みやすくなった気がしますが、頑張って歩きます(゜□゜)ノシ


日記も描きますが、多分今はピクシの方が生存確認しやすいので気が向いたら遊びに来てやってください。
後日忘れなければリンク貼っとくと思ふ…。

リンクの貼り方忘れたorzすいませんコピしてどうぞ↓※版権もオリもごった煮なので注意
 http://www.pixiv.net/member.php?id=2298667


2011051000120000.jpg
石橋英弥 * - * 00:12 * comments(2) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:12 * - * - * pookmark

コメント

1ヶ月遅れの誕生日おめでと。苦笑 うおい、どうしてたんだ!?消息がつかめんぞ君はw とりあえずプチ同窓会ねん><
Comment by はち @ 2011/05/12 10:33 PM
コメントありがとうございます!返信遅くなってすいません。
そうだねぇ・・・ついったもしてないからなかなか消息分からないかも(^^;
ぷち同窓会はありがとうございました!そして途中で帰ってすいませんorz
次は一日中でもいられるように予定いれないようにするよ!(`・ω・)ノ
Comment by 英弥 @ 2011/05/27 7:33 PM
コメントする









このページの先頭へ