<< 雨の日は好きだけど | main | 何故人は肩を揉まれると幸せになれるのだろうか >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

自分が一番驚いてる

パソコンから日記更新しようと思ってたのにすっかり忘れてたから、とりあえず携帯で。


夏コミ受かっちゃいました。あのオタクの祭典です。正直受かるとあんまり思ってなかったのですごいびっくりしました。でも、なかなか体験出来ないことだし、受かったからには真面目に楽しまなくちゃ!と意気込んでます。詳しいことはピクシの方ですが、とりあえずジャンル現代ファンタジー+ホラーになりそうです。(オマエハホントニソンナンバッカリダナ
石橋英弥 * - * 00:21 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:21 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ