<< これが言いたかっただけ | main | 写メ撮ろうとしたらキャラの絵顔認識された >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ハミごにされるの慣れてますから・・・

遅くなりましたが、なりゆきでなんかついった始めました。本当にどうでもいいことばっか呟いてます。
正直、始めてもどうせ3日坊主だろうと思ってたのですが、結構面白いかもしれません。→hideo0619 で探せばあると思います。


ついったの話は置いといて!今日は高校の頃から好きだった小説「No.6」のアニメ化だーーー!まぁ、リアルタイムで観ることはできないっぽいですがね!!はっ!!
原作はあの、あさのあつこさんです。ヤング小説の部類なのですが、とっても話が作り込んであって面白いSF小説です。というか児童に読ませていいのだろうか・・・。あれは児童だけが読むのはもったいない。あー・・・、動いてる紫苑やネズミが観たいよー・・・。
あ、面白くておすすめですが、主役の二人(男性)が友情のレベルを軽く超えてるような描写がたまに入るので苦手な人はご注意下さい。

※この↓ちょっと語り(少し同性愛の話も入るので、小説読みたい人や興味ない人は飛ばして下さい)
紫苑とネズミ(主役二人)はBLっていうよりも共依存な関係なんだろうな。いや、友情でもないわ。そこに恋愛感情はなさそう(いや、紫苑は好意ぐらいは持ってるだろうけど・・・)でも恋愛感情みたいなはっきりしたものじゃなかったから、紗布(ヒロイン)は二人の間に入れなかったんだろうな・・・。放送日が七夕なのに、ヒロインが乙姫出来なさそうなアニメだ・・・。ぶっちゃけBL関係なしに「え、七夕ってことはネズミが彦星で紫苑が乙姫なの?」とか素で思っちゃったし・・・。まぁ、こういう人間関係の心理とか興味あるので、純粋に考えるのが面白いです。後、石橋は同性愛とか嫌いじゃないです。純粋にお話としても面白い(興味深い)と思ってます。

※語り終了

まぁ、最終巻まだ買ってないので謎や複線も消化出来てないし、アニメはDVD出るまで我慢します!観れる人は観てね!ボンズでキャラデザがtoi8さんだからアニメも期待できるよ!

・・・それにしても今日の日記長ぇ。

石橋英弥 * - * 22:29 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:29 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ