<< ハミごにされるの慣れてますから・・・ | main | (´・ω・`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

写メ撮ろうとしたらキャラの絵顔認識された

2011072100440000.jpg
お前がいるべきサークル場所は創作(少女)じゃない。創作(少年)の方だ!!ってツッコミ入れたいくらい絵柄が少年漫画っぽくなってきました。申し込む時は少女漫画っぽかったからだろうか…。後1pだけですが、描いてみたらまるでベーコンレタスみたいなアングルのページが出来てしまいました。一般向けの話なんですが…何故こうなった。あくまでベーコンレタスみたいなアングルなだけなので、気にしないでやってください…。

締め切りは早めに入稿したいとか言ってたくせにギリギリになりそうです。バーカバーカ。あぁ、夏ナイトメアも描きたいなぁ…。
石橋英弥 * - * 01:03 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:03 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ