<< 写メ撮ろうとしたらキャラの絵顔認識された | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

(´・ω・`)

 2ヶ月日記書いてなかったことに自分が一番びっくりした石橋ですこんばんは。
台風去ってからいきなり寒くなってきましたね、皆さん風邪とか大丈夫ですか?

一つ前の日記が夏コミで留まっていたので(どんだけ)夏コミの感想書こうと思ったのですが一回まるまる書いてた記事が消えてプチッとなったのでまた今度にしようと思います。とりあえず楽しかった!ずっと好きな方の本が手に入れることが出来てヤッターーー!!でした。


久しぶりに絵をぺたり。寒くなってきたせいか久しぶりに思い出したので冬の子。もうちょっと経ってから戻ってきなさいね。


石橋英弥 * - * 18:48 * comments(1) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:48 * - * - * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/09/30 11:33 PM
コメントする









このページの先頭へ