スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

いつまで大阪行ってることになってる自分

春休み中に従兄の結婚式に行ってきました。
今回はその時のレポートを。

朝6時くらいに起きていそいそと準備する・・はずだったのですが、起きてみると家族みんなまだ寝てるという状態でした。ぉおい!当然最初に乗る予定だった電車を逃し、それでもなんとか遅刻せずに行けました。で、大阪着いて着替えて出席

その後ホテルのウェイトレス(?)さんや可愛い兄弟にときめきながらホテルの中の結婚式場へ。
結婚式に出席するのは初めてだったので、ちょっと緊張しましたが、つつがなく終了。花嫁さんきれいでしたヽ(´ー`)ノ
後関係ないけど、牧師さんの声がすごく素敵だった。

従兄妹のお兄さんとはあんまり会えませんでしたが、幸せそうでなによりでした。これからも末永くお幸せにーm(‐‐)m
石橋英弥 * - * 06:21 * comments(0) * - * pookmark

正直自分のオリキャラ日記に出すの恥ずかしい

080327_225220.JPG
この一週間ぐらいずっと描いてたコンテストのポスターがやっと終わりました。長かった…。
箸か棒にぐらいはかかって欲しいな。
まぁ、息を吐く暇もなく部活の仕事の方が待ってるんですけどね。日記つけてる時点でまだ資料探してもないしorz
描くの、独りでやるんじゃないってのがせめてもの救いですが。
明日は補習も最後だし、気を抜かず頑張って学校行きましょうかね。
石橋英弥 * - * 22:59 * comments(0) * - * pookmark

お昼ご飯に揚げ豆腐をチョイスする女子高生(おいしかった

昨日の日記がうまく送れてなかったらしいですorz
切ないなぁ…。


今日は補習に行ってきました。春休み中ここぞとばかりに自堕落な生活をしていたせいで眠かったです。いけないいけない。
後4日間ほどあるので、真面目に頑張ってきます。


石橋英弥 * - * 23:48 * comments(0) * - * pookmark

牛乳のCM見たら牛乳飲みたくなった

携帯で日記をし始めて3日経ちましたが、どうやら携帯の方が相性良いみたいです。気軽に打てたり、考えやすかったりするのが利点ですねー(´ー`)


今日、改めて姉を尊敬するようなことがありました。ありがとう、あなた良いお姉さんだよ!(ノA;)普段何考えてるのか分かんないような人なんですが、やる時はばっちりやってくれます。見習いたいものですね。


後、さっきまで『パプリカ』という映画を観てたんですが、やっぱりこの監督さんの作品は好きです。現実と空想が入り交じった別の国の話みたいなのに、なんだか随分と日本っぽい感じがするというか。ドンチャン騒ぎが多いのも面白いです。日本とかパレードとかファンタジーに弱いです、自分。

さて、明日も早いですし、そろそろ寝ましょうか。おやすみなさいノシ
石橋英弥 * - * 23:45 * comments(0) * - * pookmark

パスタも某漫画のイタリアも好きだ

080322_230626.JPG
今日のお昼ご飯はミートソーススパゲッティでした。
昨日の夜に母に教えてもらいながら作ったものですが、結構うまくできたと思います。パスタの方もいつものと違うメーカーのもので、おいしかったです(´ω` )
ただ、欲を言えばケチップが足りなかった。途中で切れたんっすよ…。


そういえば、桜が咲く時期になったみたいですね。うちの桜は八重桜さんなので、開花はもうちょい後になるでしょうが。
まぁ、今度お花見でもしに川沿い行ってこようかな。

後今日部誌の仕事やろうと思ってたのに忘れてた(ォィ
石橋英弥 * - * 23:06 * comments(0) * - * pookmark

ペットボトルのおまけ選んでたら遅刻しかけた

080321_224405.JPG
今日は終業式がありました。前々から気になってたのですが、自宅学習期間で学校休みになってるのに、何でこんな微妙な時期にするんでしょう?まぁ、式の方は無事滞りなく終了。
放課後は部活のミーティングをし、ちょっと活動をして帰宅。
そういえば、去年の終り頃からここ最近ずっとコンクールの絵ばっか描いてるなぁ…。

石橋英弥 * - * 22:42 * comments(0) * - * pookmark

大変長らくお待たせいたしました

生きてました。すいません、ずっとサイト放置してすいません。
言い訳になってしまうのですが、実は現在進行形でうちのパソ様が壊れていまして・・・。直るまでしばらくの間サイトが更新できない状態になっております。本来ならもっと早くにご報告しなければいけないことだったのですが、こんな時期になってしまって、今まで来てくださった方々に大変申し訳なく思っています、ごめんなさい。後、キリ番の方はどうにかして掲載させていただきますので、もう、もう少しだけお待ちくださいorz
しかしだからと言ってこのまま更新しないのもオマエそれはあまりにもアレだろう!と言うことで、せめて日記だけの更新だけでもこれからしていこうと思います。最後に、見に来てくださっている方すいません。こんな3歩進んで2歩下がるなサイトですが、これからも精進に精進を重ねて運営していきます。
石橋英弥 * - * 17:54 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ