スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今週のジャンプの付録のポスターがすごかった

rakugaki.jpg
昔からジャンプを知ってる人は見た方が良いかも知れません。村田さんすげー!!(゜A゜;)=(;゜A゜)


なんかここ最近身体の調子が夜になると悪くなります。どしたんだろ?両手が痺れるとかかなり怖いんですが…!orz


今日から夏期補習が始まりました。進学希望の人用なので内容はやっぱり難しかったですが、結構勉強しがいがあります。

おまけで久しぶりにパソ様で落書き。夏と言えばソーダアイスだろうと。
石橋英弥 * - * 23:06 * comments(0) * - * pookmark

暑くて水分摂り過ぎて水腹状態になる

080720_200821.JPG
夏の空は好きですが、暑くてどうにも外に出るのが億劫です。けど、今年は夏休みでも学校出なければ行けないんですよね…。


今日は何故か友達の家に行ってオムライスもどきを作ってきました。あくまでもどきです。思ってたほど不味くはなかったけど、卵ちゃんと包めなかった(_ _;)悔しいので今度練習しようと思います。


おまけで今年初花火。
夕方ちょいとお祭り行ってきたので記念に。
コンサート(?)の太鼓がすごくかっこよかった(´ー`*)
石橋英弥 * - * 23:34 * comments(0) * - * pookmark

抹茶鈴カステラがすごくおいしい

かなりおいしかったです(*・ω・)ノさすが期間限定v

今日初めてオープンキャンパス行ってきました。やっぱりパンフだけじゃその学校の詳しい説明や校風なんか分からないこともあるので、すごく勉強になりました。雰囲気が良い大学でした。
後在校生さんのピアノ演奏がすごく良かった♪
石橋英弥 * - * 00:47 * comments(0) * - * pookmark

最近わんこがドッグフード単品で食べなくなった

なんかものっそい気持ち悪いことになってる道具入れ。深紅ちゃんは天才だと思う。


この間に引き続き、はち様からバトンが回ってきました(・ω・)ノ

あなた色バトン
◎最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
喜:友達がぜりー作ってきてくれました♪(*´ー`)ウメェ
怒:兄からかかってくる電話のタイミングの悪さ…(-"-;)
哀:テストの点数があぁぁ…orz
楽:あ、やべぇ。ない。ほ、保留で!

◎最近の好きな食べ物は?
おっとっと。この間久しぶりに買って食べました。うめぇ。

◎最近の好きな音楽/又は着信音は?
Kalafinaのoblivious。映画の雰囲気とすごく合ってて好きだー。
今のとこの着信音は、花は桜君はうつくし。メールはただのバイブです。

◎最近の口癖を教えて 。
う゛ぇー、と言いながら友達に突進(あれ?危ない人みたい…)

◎最近出掛けた場所は?
図書館。1冊返して1冊借りました。

◎好きな色は?
赤系の色。紅とか茜とか緋色とか。青系も好きです。

◎嫌いな色は?
特には…?

◎携帯の色は?
赤…。

◎回してくれた人の心の色は?
青っぽいエメラルドグリーングリーン。

◎次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤:
桃:
青:
紫:
白:
緑:
回せそうな人いないのでφ(_ _)。o○グゥ


明日は友達とオープンキャンパス行って来ます(・ω・)ゞ

080717_151955.JPG
石橋英弥 * - * 00:19 * comments(0) * - * pookmark

テレビ観てて一瞬頭が真っ白になった

080704_232709.JPG
昨日日記に書いたバトンです。
はち様からイメージカラー“赤”で回ってきました〜。赤色ばっか持ってるからでしょうか?(^^;)

君の事もっと知りたいバトン


●あなたの本名は?
結構珍しい名前ですね。意味は良い意味なはず…。

●何型ですか?
AB型です。どっちかと言うとBよりな性格ですね。

●動物占いは何?
確か黒ヒョウだった気が。

●家族構成は?
祖父、祖母、母、父、姉、兄、私+わんこ。

●あなたはどんな顔?
丸っこくて目の形がちょいちょい変わるような顔です。

●恋人いますか?
いたらこんな性格になってませんよ!(どんな性格だ)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
…特には。

●一番好きな歌手は?(複数不可)
一人あげるなら、中村中さんです!紅白観て唄に惚れました。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
自分の部屋持ってないんですけど、普段生息してる応接間は、随分汚いですね!

●何処の携帯を使ってる?
vodafone時代の803Tです。高校入学の時に買ったやつですから、随分と古い機種ですね。

●ナンパされた(した)事がある?
ないですよ!

●モノを盗んだことある?
小さな頃ちょくちょく兄や姉のものを盗ん…(ry

●マイミクに親友いる?
いませんよ。

●短気?
基本的に心は広い方ですよ(今何処が?って思った人、後で話があります)

●SとMならどっち?
よくMっぽいと言われますが、Sっこを見ると苛めたくなります。

●コスプレ好き?
自分ではやらないけど、見るぶんは結構好きですね。

●人生の教訓になった本は?
今まで読んだ本すべて。

●何故かここで,好きな曲のフレーズを1つ。
SHの「Thanatos」より『輪廻の砂時計』から

『最後の我侭が通るならお願い
真夜中に逝くのは寂しいから嫌だ
出来れば始まりの朝の光の中で
新しい訪れの息吹感じながら
笑いながら
歌いながら
あなたの腕の中…』

…なっが!;

●回してくれた人はどんな人?
学校の友達です。道は違うけど今一緒に頑張ってる子ですよ〜。

●回してくれた人の色は?
“エメラルドグリーン”…かなぁ?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:

回す人思いつかないので、止めφ(_ _;)

バトンって結構面白いんですよねぇ。

今日の一枚。
随分前に友達と悪ノリして描いたもの。やっとupできたー!後ろもあるけどそれはまた後日^^;
石橋英弥 * - * 23:24 * comments(0) * - * pookmark

物を食べてる時にお笑い番組とか観るな、後悔するぞ

お久しぶりです。気がつけば前の日記から一ヶ月も空けてましたorzなんか、数日書いては空けてというのがデフォになってきましたね…。


今日、6時間めにたまたま携帯のマナーを入れ忘れ、狙ったように着信音が鳴り、先生に携帯を没収され反省文を書いた後、体操服を忘れた友達に貸して、「ありがとう、洗って返すから」と言って別れた数時間後にロッカー部屋の前に置き忘れられた体操服を発見し、最後に友達から軽くセクハラをされるという三連コンボの珍事に遭いました。
幸いどれも、もう片付いたことですし、本人たちには何の悪気もなかったのですが、もう皆で大爆笑でしたよ。自分の(自分にも非がある)ついてなさ加減であんなに笑えるとは思いませんでした。

まだ書きたいこともあるのですが、今日はここまで。珍事が自分の中でインパクトありすぎたので^^;
後、バトンが回ってきたのでそれも合わせてまた日記を更新します。

ついでですが、こないだ受けた英検の一次が受かってました。いぇ〜(´ー`)ノついてんだかついてないんだか分かんない一日だ。
石橋英弥 * - * 00:20 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ