スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

スウィニー・トッド観た翌日に髪切りに行った

今日長年長かった髪の毛をばっさり切りました。頭が軽くなったし、シャンプーする手間が随分減ったし、なんか髪切っただけで世界って結構変わるもんなんだと実感しましたよ(´ω`)=3
まぁ、髪切ったことに、ごく一部の友人が怒りそうだなぁ(笑)
石橋英弥 * - * 23:23 * comments(0) * - * pookmark

飲んでた牛乳家のわんこに飲まれた

地雷踏んだのでやってみましたー。「豆腐」って…、バイオ2!?



豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
>>石橋英弥です。

・歳
>>18歳です。なりたかったような、なりたくなかったような…。

・髪の長さ
>>肩から少し長いぐらい。でも近々切ります。

・目の色
>>濃い茶色?(聞くな)

・好きな食べ物
>>最近は冷麺v

・嫌いな食べ物
>>たまねぎとらっきょう…。

・好きな季節
>>秋。比較的一番過ごしやすい。

・嫌いな季節
>>嫌いな季節はないけど、強いて挙げるなら季節季節の間が少し不安定で住みにくいですね。

・好きなタイプ
>>一直線馬鹿とかクールデレが最近好きになってきたような。

・嫌いなタイプ
>>べったべたに媚びるタイプ。後軽そうなタイプ。

・あなたはオタク?
>>オタクじゃないと言ったら嘘になるような…。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
>>ジャンル、基本的には少年マンガ、特にファンタジーが多いですね。マイナーばっか好きですが^^; 少女マンガはのだめくらい。

・(・∀`・)
>> 」( ´も`)「

・宿題あります?
>>エ、ナニソレオイシイノ?

・頑張って下さい
>>……はいorz

・趣味
>>絵描いたり本読んだりゲームしたりだらだらしたり。

・普段の服装
>>The てきとう。

・好きなお菓子
>>じゃがびー好き(*´ー`)

・嫌いなお菓子
>>ハバネロ…、完食まで一週間かかった。後最近ではゴーヤチップスも天敵に…orz

・癖
>>変な奇声。「ぎゃべぇー」とか。

・特技
>>言われたことが右から左に抜けていく。

・フェチ
>>鎖骨とか脚とか大胸筋とか。

・アクセサリーつける?
>>つけませんね。

・好きなアクセサリーは?
>>特には…?

・ブログor日記歴
>>多分5ヶ月以上はいってると思います。あれ、結構続けてる?(中身はともかく)

・人間歴
>>…も、黙秘;上手く人間生きれてますかねー。

・成績
>>一進一退の攻防戦。

・精神年齢
>>意外とガキんちょですよ。

・好きな体の一部
>>脚?気付くと落書きで描いてる…(アブね)

・好きな曲
>>ポルノとか中村中さんとか。

・部屋の様子
>>カオス…。

・将来の夢
>>イラストレーター。なれるといいなぁ。

・豆腐好き?
>>大好き。湯豆腐には酢醤油ぶっかけるとおいしいですよ〜。


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

おお、それは素敵!
石橋英弥 * - * 23:59 * comments(0) * - * pookmark

今年の夏は変な気候ですね

080807_230849.JPG
久しぶりに描いてみたRO絵。ちょっと失敗してるorz何故黒猫耳かは聞かないで下さい、単なる趣味です!(あ痛っ)やりたいなぁ…ラグナ。


何か最近むらむらとお話書きたくなってきました。書かなきゃいけない話もあるし、練習がてらで日記に綴ってこうかな。
後美術館には行けませんでした。ちくしょー(-"-;)皆さんも突然のアクシデントには気をつけましょう。
石橋英弥 * - * 23:20 * comments(0) * - * pookmark

お昼ご飯の鳥竜田を友達に狙われまくった

080804_220659.JPG
今日部活帰りに先輩に久しぶりに出会いました。相変わらずイイノリしてたなぁ…。


兄が買ってしてしまった、ねんどろいどミクゥ。しかし想像していた手触りと違っていたらしく(なんでも昔触ったコダマのねんどろいどの手触りがえらい気持ち良かったらしい)、興味がなくなったみたいなので強奪してみました♪


ブログには載せてないのですが(汗)ここ最近いろいろなことしてました。オープンキャンパス行って内容に感動したり、友達と祭り行ったり…。今年は休みないだろなぁ、と思ってたけど案外エンジョイしてますね、自分。


明日は美術部の行事で美術館見学してきますノシ
石橋英弥 * - * 00:04 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ