スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ぶっちゃけリンク編集の仕方がわからずしばらく四苦八苦してた。

 あぁもう、どうして日本はこんなに素敵なんだろう。
そして、どうして早乙女太一はあんなに美人なんだろう!!
以上、「うそうそ」を観て思った感想でした。
石橋英弥 * - * 23:48 * comments(0) * - * pookmark

冷蔵庫の中で飼ってるマリモが予想以上に成長してた

昨日のベストハウス123を観ていたら、番組のBGMでサンホラの冥王が流れて、一気にテンションが跳ね上がりました。冥王様ー!(´ω`)ノシ
テレビ番組でサンホラ流れてるの聞いたの初めてだよ。


後、今日受験合格まで(なんとなく)絶っていた本買いを解禁しました。うへへ〜♪百鬼夜行抄やっと買えたよ。
ちなみに小説断ちも一ヶ月してましたが、それも金曜辺りに解禁しました。図書室に入ってたNo.6読めて幸せでした(´ω`)ノ

081126_232122.JPG
石橋英弥 * - * 00:29 * comments(0) * - * pookmark

絵描きさんへ送るバトン

とりあえずバトンひとつ置いておきますね(・ω・)ノ





絵を描く事が好きな、もしくは好きだった貴方、レッツトライ。



・お名前を教えて下さい
/石橋英弥と申します。


・普段はどんな絵を描きますか?
/ファンタジーみたいな絵ですね。後最近はミニキャラもちょいちょい。


・創作、オリジナルキャラなどは描きますか?
/むしろそっちのが主ですね。



・男性と女性、どちらが描きやすいですか?
/男性の方がよく描きますけど、女性描くのも好きです(*ノノ)



・描くのが苦手なものは何ですか?
/背景と小物とご老人とマッチョと戦闘シーンと…(多過ぎて書き切れない



・描く時はどんな手順で描きますか?
/薄く丸線描いてその上から眼か、または輪郭から描きます。落書きの場合は直に眼から描きます。



・画材は何を使ってますか?
/下書きはシャーペンか鉛筆で、色塗りは最近は水彩です。



・サイトはお持ちですか?
/ホムペとブログ両方持ってますが、最近はブログ寄り…(汗)



・自分の絵、好きですか?理由もあればお願いします
/もっと上手くなりたいと思いますし、自分と違う画風の人に憧れたりもしますがは思いはしますが、嫌いにはなりません(^-^)



・影響を受けた絵描きさん、絵はありますか?
/たくさんいますね…。とりあえず自分でも分かるぐらい影響を受けたのは飯塚武史さんです。



・尊敬する絵描きさんはいますか?
/たくさんいて挙げられません(*ノノ)



・描きたい絵、描けるようになりたい絵はありますか?
/細かい線とか堅い線とかの絵に憧れます。後構図とか背景とか…。



・バトンを回してくれた方の絵はどのような印象を受けましたか?
/そうですね…、可愛い感じの絵というか、丸みを帯びた感じの絵だと思いました。好きですよ(*ノノ)



・最後に回したい人がいれば好きなだけお願いします
/お持ち帰りしたい方はお好きにどうぞ〜。



・回答ありがとうございました。これからも絵描き頑張って下さい。
/ありがとうございます。これからも精進します!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17617


石橋英弥 * - * 23:45 * comments(1) * - * pookmark

まだ描いていて良い、そう言われた気がしたんだ

お久しぶりです。ご無沙汰してました石橋です。

音信不通の間てめぇ一体何してたんだワレ、と申しますと、志望校受験とか英検受験とか、何かいろいろしてました。
ここ数日心に余裕がなかったので、なかなか日記更新してませんでしたが、今日、合格発表があり、やっっっっっと!枷が一つ取れた感じです。
お世話になった人には、本当に感謝しても感謝しきれません。皆さんありがとうごめんなさい!(ノA`)


ということで、これからは(まぁ、忙しいのは変わりありませんが…)ぼちぼちサイトも再開に向けて頑張ります。こんな駄目管理人のサイトに来てくれてる人ありがとうございます。精進していきます。
とりあえずまずは溜まってるものをどうにか!
石橋英弥 * - * 23:40 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ