スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ニアミスる

081224_234453.JPG
先日、ヘタリア2の特装版を買いに本屋に行きました。しかし、その時は通常版しかなく、しぶしぶ通常版を買って帰りました。

そして今日、所用でその本屋に行ったのですが…、特装版売ってたよ、おい!!何この時間差攻撃!?
泣きながら英世とお別れをしました(ノA`)ノシちくしょう…、通常版売ってやる〜。


久しぶりにサイトのトップ変更しました。色味とか粗とか気に食わないとこありますが、今年のハロウィンすっ飛ばしてしまったので、せめてクリスマスくらいは、と…。当然ですが、無断転載とか自分が描いたとか言うのは駄目ですよ?まぁ、そこまでする人いないでしょうがね。
石橋英弥 * - * 23:54 * comments(0) * - * pookmark

作った後恥ずかしくなるハンコ

081217_170201.JPG
今日から学校が三時間になりました。課題研究と言う3年のメインイベントも終わったので、少しだけゆっくりできたらいいな…(願望)
ちなみに課題研究については後ほど日記に書くかもしれません。


まぁ、今日は学校で消しゴムはんこなるものを友達と参加して作ってきました。あれ、やってみるとかなり楽しかったです♪あ、画像はオタクっぽいのですが、ちゃんと実用的なのもいくつか作りましたよ?
一緒に参加してた友達たちもすごいの作ってたので、ハガキが来るのが楽しみですよ(´ー`)ニヤソ
後、途中まで一緒に作ってた先生が素晴らしいデザインのハンコ作ってました。マジすげぇ…。
石橋英弥 * - * 00:08 * comments(0) * - * pookmark

後悔先に立たず

081208_215627.JPG
時間ないのにARIA買ってしまいました(´ω`*)
でも後悔なんてしてないんだからね!(今は


ARIAは、前々から気になっていたのですが、とうとう買ってしまいました。この世界観と物語がすごい素敵…。
石橋英弥 * - * 21:52 * comments(0) * - * pookmark

後の祭り

081207_212850.JPG
ちょっとだけ現実逃避…;
あ〜、今何だか夏休みが終わる2、3日前の気持ちです。
だめだめ、頑張れよ自分。
石橋英弥 * - * 23:37 * comments(0) * - * pookmark

アビスやりたひ…

やりたいことがたくさんあるのに、やらなきゃいけないこともたくさんある…。あぁ、時間欲しい。

とりあえず寝て体力回復だ!
石橋英弥 * - * 00:35 * comments(0) * - * pookmark

巫女には素敵な可能性が秘められてると思う

081124_212536.JPG
この季節は良いですね。暗い夜道を帰ってる時に、家々のイルミネーションを見るとほっとします^^

明日は友達がアビス貸してくれるそうです。久しぶりのテイルズだぁ♪楽しみだな〜(*´ω`)ノシ
おわびにSN2布教しようかと思ってます。


後最近落書き描いてなかったので真面目な落書きを置いておきましょう。少年とロス子ちゃん。ラヴい絵にしようとしたのにあんまラヴくない…。しかもアミカケがかなり雑にいぃぃぃ。上手くなりたひ。
石橋英弥 * - * 00:13 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ