スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

携帯そろそろガタがきた

090324_232113.JPG
前は頑張れば三日持ってたのが、最近では二日しか電池がもたなくなってきました(・ω・`)ショボン


今日久しぶりに軽くデッサンしたら、壊滅的に下手になってました…。いやまぁ、元々そんなに描いてもなかったので下手でしたが…。
かなりの危機感を味わったので、学校始まるまで描きまくろうと思いますorz


そういえば最近日記休んでる間に透明水彩使ってみました。まだ慣れてませんがこれは楽しい^^しかしなんて乙女系な絵だ…。
石橋英弥 * - * 23:17 * comments(0) * - * pookmark

びば・自堕落生活

090309_234915.JPG
今日諸事情で高校まで行ってきました。今学校はどうやら休みのようで生徒さん見なかったのですが、先生は割りといました。普通に先生方と話してると自分が卒業してるというのがあんま感じれないなぁ…。

後、学校の帰りにとうとう買ってしまいましたョ、透明水彩…。1000円しないような小さなやつですが、普段使ってる画材がサクラでマットな水彩で、なおかつ貧乏根性が染み付いてる自分には、かなり勇気のいる選択でした((゜A゜;))ガクガク
今日はもう時間切れなので、明日あたりに使ってみよう〜。


おまけ
今やってるアビスがすごい良い所です。アッシュとルークが同じパーティにぃ!何この素敵イベント!?
石橋英弥 * - * 00:00 * comments(0) * - * pookmark

生茶ぱんだかわええ

090304_220611.JPG
このフォルムは可愛すぎだろ。


今日は友達とカラオケ行ってアニソン祭りしてきました。カラオケ久しぶりで楽しかった(*´ω`)
関係ありませんがその時友達が歌ってた藤岡藤巻の歌を聞いてるうちに泣きそうになりました。

高校卒業しちゃったのでカラオケ行く機会あんまりなくなりそうだなぁ。
石橋英弥 * - * 23:31 * comments(0) * - * pookmark

卒業式

090217_181510~00.JPG
いまいち卒業の実感はないのだけれど、なんとなく、少し寂しい気持ちが残る。


逢えてよかった…、そう思える人がたくさんできました。
出来ればそう思えた人たちに、これからもちょいちょい会いたいです。

ありがとう。
石橋英弥 * - * 22:27 * comments(0) * - * pookmark

こないだ祖母がジュースと言ってお酒渡して来た

090225_232715.JPG
ここ最近落書きぐらいしか絵を描けていません。そろそろガシガシ描きたくなってきました(゜A゜)

明日は高校の卒業式です。三年間通って来た高校とも明日で最後になるのかと思うと、なんか変な気分です。良いことも悪いことも色々あったなぁ…。
石橋英弥 * - * 00:55 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ