スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今年も抹茶鈴かすてらはうまかった

090430_223407.JPG
傍目にはあんまりそう見えてなさそうですが、少々焦ってます。
んー…、性格直したい…。



短大で知り合った子とニコニコな動画様がきっかけで、現在ブラックマトリクスが切実にしたいです。
ちょっ、フライトプランはっちゃけすぎ!
当時はBGMが怖かったり、結構シリアスなゲームだと思ってたはずなんだけどなぁ…。
石橋英弥 * - * 22:37 * comments(0) * - * pookmark

どうやらうちのわんこは目を開けて寝れるらしい…

今日は誕生日でした。まぁ、誕生日だからと言って大したことはありませんでしたが、恒例になりつつある、兄のデガケーキを今年もいただきました。うまー(´ω`*)


そういえば、4月1日から学校が始まってました。まだ色々慣れてないので毎日大変ですが、色々な地方から学生さんが集まっているので、新鮮な日々を送ってます。
しかし、落書きする暇もあんまりないので絵描きたい症候群に襲われてます…。

090408_170055.JPG
石橋英弥 * - * 23:12 * comments(0) * - * pookmark

アビス好きなキャラはどっちバトン

アビス好きなキャラはどっちバトン

前に回ってきたヤツです。一応一周終わったので。


◆長髪ルークor短髪ルーク
短髪ルーク。でも最近長髪の方にも惹かれてきた自分がいます…。

◆ルークorアッシュ
アッシュかな。いっぱいいっぱいな感じのツンデレ具合が(´ω`*)

◆ティアorナタリア
どっちも好きだけど、ティア。ナっちゃんは後半から段々好きに…。

◆ガイorジェイド
ジェイド。あの性格は良すぎだよ。

◆アニスorアリエッタ
アニス。可愛いよアニス。

◆被験者イオンorイオンorシンクorフローリアンイオン様。たまに見せる男前が大変素敵でした。
◆ピオニーorディスト
甲乙つけがたい…。

◆リグレットorネビリム今のとこリグレット。クールビューティ。

◆ヴァンorラルゴ
ウ゛ァン師匠。最初声聴いた時、赤ガエルしか浮かばなかった…。

◆ノエルorセシル
ノエルー。

◆ギンジorフリングス
ぎ…ギンジ?やっぱりたまに男前。

◆ミュウorトクナガorブウサギ
全部好きだー!

◆お疲れ様でした、次に回す人を指名して下さい。
やりたい方どうぞー。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16200
------------------



基本的に嫌いなキャラがいないので、優柔不断なバトンになった…。
石橋英弥 * - * 19:39 * comments(0) * - * pookmark

きゃあっ、石橋さん珍しく真面目だわ!

今日、長年通っていた塾をやめました。途中休んだりやめたりなんだかんだしましたが(…)、これから学校の方が忙しくなりそうなのでそろそろ良い頃合かなと。

その塾の先生にはとんでもなくお世話になり、迷惑も数え上げればキリないほどかけましたorz
塾行きたくないなー、と思ったこともそりゃたくさんありましたが、その塾に行っていたおかげで、かけがえのないモノも手に入りました。

先生、お世話になりました、本当にありがとうございました!


明日は大学の入学式です。嬉しさ半分不安半分みたいな。遠足みたいだなおい。
石橋英弥 * - * 00:30 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ