スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

筋肉痛い…

090520_210318.JPG
今日は、昼からの授業の日で時間があったので、駅から大学まで歩いてみました。友達が30分ぐらいで着くと言っていたので気軽に歩いていたのですが、…自分の方向音痴を舐めていた。一時間半かけても大学に辿り着けませんでしたorz
知らないとこに出るし、ちょっと怖そうなとこに出るしで大変でした(ノA`)
結局駅まで戻って、ぎりぎり間に合う電車に乗って行きました…。
うーん、やっぱり方向何も考えずに線路沿いに行ったのが間違いだったのでしょうか?(ソレダ


久しぶりに描いた落書き。ちょっとデザイン風味にチャレンジ。本当はちゃんと三人描くつもりだったのですが、二人描いたらスペースが足りなくなった…。ごめんよ。

石橋英弥 * - * 23:30 * comments(0) * - * pookmark

命。

090516_233543.JPG
今日の朝まで、野鳥を保護していました。

野生の生き物と生きることはとても難しい。
こちらが助けようとあたふたしているうちに、いつの間にかいなくなってしまっている。
もしかしたら、手を出すことも大きなお世話なのかもしれない。

それでも、いつも見て見ぬふりができやしない。
せめて、昨日寝ていた時に、いい夢が見れていたらいいな、とそう思った。
石橋英弥 * - * 23:42 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ