スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

夏っぽくなってきた

090616_181036.JPG
授業で描いている油絵が思いがけず少しだけ理想に近い絵になってきました。うれしいな(*^_^*)


書き忘れてましたが、今週の日曜日に、高校の時教えてもらった美術の、恩師の絵の展覧会に行ってきました。卒業式の後から、なかなか会えず久しぶりの再会だったはずなのですが、なんだか高校で会ったみたいな気軽さでした。全然変わっていなくて懐かしいと言うより嬉しかったです。本当に先生には色々お世話になりました。
また会えたらいいなぁ…。

石橋英弥 * - * 23:30 * comments(0) * - * pookmark

携帯握って寝落ち

090531_201159.JPG
一昨日に日記やろうと思ってたのに、いつの間にか2日経ってました。
そんなわけで一昨日の出来事も含めて日記ー。


一昨日、地元で天野喜孝原画展がしてたので行ってきました。10代でもうキャラデザとかしてたらしいです。すごいなぁー。
原画展では普段分からない絵描きの描き方やタッチがよく分かるので、とても勉強になります。
また、共感できたり、なるほどと思うコメントもあって、大変素敵な原画展でした。
…欲を言えばクラウドやセフィロスとかはいたのに何故ジダンがいなかったのかと(ry

その帰りに本屋さんで素敵な本を2冊ゲット。1冊300円とかありえない\(^O^)/


まぁ、そんなこんなで大変創作意欲が湧いてきそうな感じだったんですが、何故かここ最近ほとんどまともな絵を描く意欲がなくなっています…。そのおかげで今日のデッサンはボロンボロンでした(・ω・`)

なぜだろう…、スランプとか意欲がなくなったわけじゃないのに…orz
石橋英弥 * - * 23:44 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ