スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

写メでけぇ

2009092714530000.jpg
写メのサイズでかすぎですね…。どうにか解決しなくては。

こないだ噂のチキンタツタ食べてみました。これは確かに上手い。味付けも和風っぽくて好みでした(*´ー`)


明日から学校です。2ヶ月って長いようで案外早々と過ぎ去っていったような気がします。やりたいこともたくさんあったのに、満足に結果が出せなかった。毎年そんな感じな夏休み。いい加減学べよ自分ー。
正直、今の心境で学校に行くのが不安なんですが、時間は待っちゃくれません。明日から頑張ろうー!



石橋英弥 * - * 01:07 * comments(0) * - * pookmark

お疲れさまでした

2009092622280000.jpg
携帯機種変しました。大体三年半ちょっとくらい前の携帯を使ってたので、今の携帯はいろいろ戸惑います・・。前の携帯にはいろいろ思い出深いものがたくさん入ってので、機種変が嬉しいと同時にちょっと悲しいです(・ω・`)
でもまぁこれですぐに充電が切れたりとかしなくなるし、前向きに考えよう!
石橋英弥 * - * 01:19 * comments(0) * - * pookmark

日記のタイトルならいくらでも思い付く

090925_231912.JPG
肝心なのはそれに中身が伴わないこと…orzグフッ


こないだからひっそりとロスキャン星矢一人祭りしてます。まぁ、日記にキャラ描いてくだけですが。私あんまり版権モノは描かないんですが、なぜかロスキャンのキャラは描きたくなるんですよ。今回は蠍座のカルディアさん。もっさり頭がなんか好き(´ー`*)毎度毎度いろいろ失敗してます。爪の場所も手の場所も分かんねえぇっ。練習しなきゃあ。



そういえば20日に一日バイトしてきました。学校からのバイトだし、昼から夕方ぐらいのバイトだったのですが、やっぱり身体動かすのって良いなぁ、と思いました。頑張らなくちゃ。
石橋英弥 * - * 00:39 * comments(0) * - * pookmark

シャンプー切れた・・・(・ω・`)

 今日本当に何もしなかった・・・。どんどん自分がだめな人になっている気がしてきましたorz
今日の計画は立てたのに、いつのまにか、いつのまにか睡魔がぁぁー・・・・・・。


遅れましたが、HPのTop絵変えました。なんか、無駄に時間かけた割りに微妙な出来に・・・。下手したらこっちの落書きのほうがマシな出来に見えてくるという。改めてsaiの勉強しようか、と反省しました(・ω・`)


そういえば、昨日は高校の頃の友達たちとカラオケ行ってきました。(2名は大学も一緒ですが)残念なことに、一時間しか一緒にいれない子もいましたが、久しぶりのカラオケは楽しかったです♪また高校の皆で集まって遊びたいですね〜。

石橋英弥 * - * 23:03 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ