スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ミギーさんの画集欲しいわ

2010063023030000.jpg
明日先生に見せる絵がまったく出来てない…。イメージはあるのに、横の絵って難しいなぁ(汗)



逃げてる場合じゃないことは痛い程分かってるんだけど踏み出せない…。自分の人生がかかってるんだからもっと頑張ればいいのに。
石橋英弥 * - * 23:15 * comments(0) * - * pookmark

夏ポテトわさび塩味の辛さは尋常じゃなかった

描きたい絵のストックは溜まってくのに、描くまでの気力が続かない…。一度やり始めたら大丈夫なんだろうけど。



なんか忘れそうなのでたまには備忘録らしく休日やりたいこと記しときます。
・DVD返してくる
・卒研用の紙の水張りと下書き
・課題
・就活
・サイト制作
・画ビョウ買ってくる
・お話書き
・卒研の資料集め
・クレープ作りたい



とりあえずこんなもん?そういえば今思い出したけど帰りに先生の研究室寄るの忘れた!!(゜Д゜; 課題貰って帰ろうと思ってたのにー…。月曜行こう。
石橋英弥 * - * 02:27 * comments(0) * - * pookmark

最近私が買うと卵が一個は必ず割れる

2010060216210000.jpg
どういうことだ!どんだけ注意力散漫なんだ!!
後関係ないですが今すごいガチャガチャの石膏シリーズが欲しいです。まだあるかなぁ?


そういえばサイトの件なんですが、サイト用のイラストスキャナでパソ様に取り込んでるんですけど中々元の色が上手く出ない…。色々弄くってみるので、もう少しお待ちください(汗)


今日の画像は珍しく課題の絵。描いた絵はもう先生に渡したのですが、気に入ってた絵なのでこの二枚だけは写メ撮りました。青い方は水で赤い方は炎のイメージです。もう随分使い古されたモチーフですが、描くのがすごい楽しかったです。でももっと迫力が欲しいなぁ。
石橋英弥 * - * 00:55 * comments(0) * - * pookmark

聖矢話しってこのブログ見にきてくれてる誰に需要があるんだろう…

2010060323040000.jpg
きれいめの絵を描いていてもつい気づいたら横にグロい絵を描いてしまう症候群の石橋英弥ですこんばんは!
ホントね、何でオーロラの絵の横に血管の絵があるんだろうね…。


二巻ほど読んでなかったんですけど、最近買ったので久しぶりに聖矢話し。

18巻もう双子座だらけで燃えまくってました。しかしサガ様といい双子座はホント兄が弟好き過ぎだと思います。

後今日読んだ本なんですけど、「万寿子さんの庭」という本が面白かったです。すごく無理せずに映画化出来る作品だと思いました。万寿子さん可愛すぎ。


うーん、話題が飛び飛びだ(汗)上手く文章がまとめられる力が欲しいです…。
石橋英弥 * - * 23:25 * comments(0) * - * pookmark

今日の日記内容ひでぇ…

268632965.jpg
こないだ古本屋行って来たんですけど、そこに普通にTOPのスーファミ版が売られてました。その後それを手にしばらくにやけながら店内うろうろしてました。ぶっちゃけ不審者ですね!!だって今では入手困難な上に本当に一番初めのテイルズですよ?そんな奇跡に出会った日にはそりゃ不審者にぐらいなりますよ!!(盗んでません)
結局買ってもスーファミもう使えないので諦めたんですけど…orz
TOPは本当に今の私のルーツだと思ってます!てか誰だ売ったやつ。


ここから下は虫的でちょっとグロい話なので、苦手な方はスルーお願いします。



今日わんこの散歩中に蝶のサナギを拾いました。なんか引っ付いてた壁から落ちたみたいで。とりあえずこれも縁かということで連れて帰ってみたんですけど、(虫平気な人間なんです)無事に羽化出来るかちょっと不安です…。野生の蝶の生存率は本当に低くて、幼虫の間に他の虫が寄生して羽化する前に死んでしまうとかザラなんです。なので、サナギの中身が分からなくて怖い…。無事にモンシロチョウの形をしてるのか、それとも別のものか…。後地面に落ちちゃってたし…。
つまり、なんか変なん出てきたら怖いねって話したかっただけです、はい!!


せっかくだから、無事にモンシロチョウが羽化してきてくれることを願おう。
石橋英弥 * - * 00:30 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ