スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ちょっとつねってみようぜ!主に頬あたり

あぁ…、今すっごい嬉しいことがありました!絵を描く上で私が一番、っていうか大体の人がすごい嬉しい言葉を、制作者様から直々に頂けるだなんてっ…!!!
気持ち届いたんだぁ…て思いました。

もう、しばらくはこのネタだけで生きていける!!



好きだって気持ちはもちろん馬鹿みたいに突っ込んだけど、どうせならもっと頑張れば良かったー…!


石橋英弥 * - * 22:35 * comments(2) * - * pookmark

眠いのに眠気がこない

うとうとしてたら今さっきわんこが大変な粗相をしてしまい、それを必死で片してたら眠気がなくなってしまいました。眠気が来るまでサイト巡りでもしようかと思ってたら好きなサイト様で大変萌える(燃える)文を読んでしまい、残りわずかな眠気もふっ飛んでしまいました。どうするよ。

そういえば土曜日から教習行き始めました。遅いスタートですが頑張って免許取ります。


そう、教習行くために早くに起きなきゃいけないのにー…!
石橋英弥 * - * 01:16 * comments(2) * - * pookmark

夏に観たい映画

2010080623270000.jpg
サマーウォーズ最高でした。素晴らしい家族だなぁ…(´ー`*)



今日夏休み前に出た課題が一応全部済みました。長かったー!後は天と先生に祈るのみです。
今年の夏休みは忙しいけど、一回は友達と遊びに行きたいなぁ。


そういえば、課題出した帰りに卒業研究に使うイラストレーションボードと透明水彩一本買ってきました。画像は試し塗りと今まで買ってきたホル○インさんとク○カベさん。
絵の具を店で選んでる時と、その選んだ絵の具が少しずつ集まっていくのが最高に幸せです(*ノωノ)
一日も早く使いこなせるよう精進せねば!
石橋英弥 * - * 00:03 * comments(0) * - * pookmark

油もの食べ過ぎた

2010080423340000.jpg
俺、夏休みになったら遊びに行くんだ…(死亡フラグ)
皆さん最近めっちゃ暑いので、熱中症には気を付けましょうね〜。

もう少しで夏休みです。でもラスボスの課題がめんどくさい…。後一つなので明日には決着をつけたいです!

今日は久しぶりに落書き。卒業研究の時暇で描いたんだけど、結構気に入ってます(´ー`*)
でもなぜケンタウロスなのかは自分でも分からない。
石橋英弥 * - * 00:35 * comments(0) * - * pookmark

明日のためにもう寝るぜ

最近色んな色のボールペンが欲しいです。いや、好きな絵描きさんが使ってるの見て面白そうだなーと思って。

ここ数日で課題を期日前にする癖がついてきました。あの小中高と課題を出さないことで有名だった(かどうかは知らない)ガキんちょが少しは成長出来たということだったらいいな←希望
まぁ、ぶっちゃけ定期がもうすぐ切れるのでその前に課題全部終わらせたいなぁ、みたいな考えなんですが。

さぁ、明日も試験だ頑張るかー。
石橋英弥 * - * 01:17 * comments(0) * - * pookmark

ガム噛むよりあたりめ噛んでる方が目が覚める

さっきまで課題のレポート書いてました。手書きってめんどくさいっすね…。でも今日はいつもより(比較的)早く寝れるぞー♪
本当は別の日記のネタ考えてるんですけど、今めっちゃ眠いんでまた後日。たいした話じゃないんですけどね(^-^;
石橋英弥 * - * 02:08 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ