スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

最近へんな時間に眠くなるぜ!



今年も残すところ後1ヶ月と半月ですね!やべぇ、1年前に帰りてぇ!!卒研頑張んなきゃなぁ・・・。 あと、ちょっと前からなんですけど、pixiv始めてみました。すんません、HPほったらかしにしたままの癖に何やってんだよ馬鹿ヤローと石投げられても仕方ありません!!らくがきとかちょろちょろ描いてるんで暇つぶし程度にどうぞ・・・。
石橋英弥 * - * 22:11 * comments(0) * - * pookmark

寒いけどあったかい

土曜日から始まったうちの学祭も今日が最後でした。
光栄なことに、私たちの専攻は、専攻別のイベントで賞を戴くことが出来まして、本当にうれしかったです(´∀`*
うちの専攻はなんと毎年連続で賞をもらってるので、私たちの代でももらえて感激しました。もちろん、他専攻の人たちもとっても楽しいイベントで、大爆笑しましたよ!


学生の力って本当にすごい。大学の皆が共に学祭を良くしようと思ったから、今回の学祭も素晴らしかったんだろうなぁ。



来年は、今年みたいな学祭が多分もう出来ないだろうけど…、後輩ちゃんたちも楽しんで自分たちの学祭を造り上げていけたらいいな、と思いました。
石橋英弥 * - * 23:55 * comments(0) * - * pookmark

ギリギリス

2010103122310000.jpg
ギリギリですが、ハロウィンっぽい絵が出来たので載せときます。ちょっとダークなミクさんですが、すごいやっつけ感が…。明日まで学祭なんでその後になっちゃうんですが、許してもらえるなら頑張ってハロウィン描きたいのですが…。



コメンの返信はもう少々お待ちください、すいません!!
石橋英弥 * - * 00:00 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ