スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

メリークリスマスでした

2010122622180000.jpg
今日〜は何日〜♪


…バッカじゃねぇの!?俺!!!ごめんなさい!!!!
昨日屋外で生クリームかき混ぜまくってたら時間なくなって当日に仕上げられませんでした…orz
もう…どうして毎年毎年ちゃんと〆切守れないのかなぁ…。
来年の目標は『〆切を守れる人間』に決定です…。
石橋英弥 * - * 22:27 * comments(0) * - * pookmark

なんか語ってる石橋さんおかしい

誰だよ時間ないのに大量に水ぶっかけて水彩広げたやつ!!しばらく乾かねえよ!!


…すいません、徹夜二日めなんでちょっとおかしいです。昔は別に徹夜ぐらい平気だったけど、大学入ってからいきなり駄目になりました。なんか友達に聞いても皆そうみたいです。何故だ…。


私は卒研で絵本作ってるんですが、完成間近になってようやく絵本の登場人物が愛しくなってきました。こないだまではとにかく早く終わらせなきゃしか思ってなかったから、楽しくやろうなんて全然考えてなかったなぁ…。でもそれじゃ変なのしか出来ませんね(汗)二枚もボード失敗して無駄にしましたし〜…。

よし、じゃあまた頑張ってきますノシ
石橋英弥 * - * 02:48 * comments(0) * - * pookmark

いろんな意味で七転八倒なう

なうとか書いてるけどツイッターやってません。5日で更新止まる自信ある。


昨日の日記で幸せ過ぎて何かあるのかとか書いてましたが、案の定不幸がやって来ましたよ!!
深夜お腹壊して地獄を見た…。あれか。調子に乗って晩ごはんにんにくガッツリ入ったパスタなんか食ったからか。もちろん後悔なんて欠片もしてないですけどね!


話が変わるのですが、今すっごい東京行きたいです。蒼穹のファフナー劇場版観に行きたい…。こっちでもやってくれたら良いんだけど…orzとりあえずCDは買います(・ω・´
石橋英弥 * - * 23:25 * comments(0) * - * pookmark

とりあえず愛はめい一杯突っ込んだ

2010121121270000.jpg
ちょっと…今日何なの?幸せなことありすぎて変に勘ぐってしまうわ!!

喫茶店のケーキおいしかった(´ω`*
石橋英弥 * - * 23:59 * comments(0) * - * pookmark

せぶんすぶらっとう゛ぁんぷぁいあがしたいです

※今日の日記は石橋さんが眠いため若干ウザくなっています。



携帯非対応だったぜ!!
まぁ、今さらちょっと待つぐらい何ともないですがね!ホント!


卒業研究が終わりません。これ本当に来週までに出来るのか…?いやまぁ死ぬ気でやるしかないんですがね!!


先月からバイト始めました。長いことお世話になってた塾のスタッフです。なんか塾ってすごいなぁ、てイメージなんですが、実際はプリントの採点ぐらいしか役に立ってません…orzビシビシ怒られてるぜ!塾の先生が、
『ちょっとキツいこと言ってごめんねー』
と言ってましたが、
『いえ!むしろどんどん叱って下さい!!』
とか言っちゃったからね!!いやまぁ、叱られないようにしろよと兄に言われましたが(その通り)仕事も気遣いもちゃんと出来る人間に1日も早くなりたいです。

何かと大変な週ですが、久しぶりな友達とも会えるので頑張るぜ!
石橋英弥 * - * 00:43 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ