スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

しあわせ

今日は短大の卒業式でした。一時間ちょっとの短い式でした。
でも、短いようで、やっぱり長い二年間だったなぁ…。つらいことや嫌なこともあったはずなのに、思い起こせば何と楽しい思い出ばかりなのでしょうか。
絵を描くこと、モノを創ることが大好きな、優しい人たちでした。
でも、高校の友達にも言われたことがあったのですが『俺に近寄るなオーラ』出てて話しかけづらかったと今日聞かされました。そんなの出してないよ!!超オープンマイハートだったよ!!
会おうと思えば会える人もいるけど、簡単に会えなくなる人も多くて切ないです…。



仲良くしてくれてありがとうね。
また遊んでね。

決して順風満帆な船出ではないけれど、私も頑張ってオールを漕ぎます。
石橋英弥 * - * 00:44 * comments(2) * - * pookmark

明日

 明日は短大の卒業式です。短いようで、やっぱり長かったかも。
最近会ってなかったけど、皆どうしてるかな?
石橋英弥 * - * 23:17 * comments(0) * - * pookmark

今携帯の待ち受け超ホラー

引き続き携帯まだ直ってません…。多分予定では来週には直るかなぁ?(キクナ



最も信頼してる人に大丈夫と言ってもらえたので、大丈夫な気がします。
本音を言うのはすごい恥ずかしいです。けどちょっと楽になりました。ごめんなさい、ありがとう(ノω;)
皆が正しいことはちゃんと分かってるんです。
石橋英弥 * - * 00:24 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ