スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

写メ撮ろうとしたらキャラの絵顔認識された

2011072100440000.jpg
お前がいるべきサークル場所は創作(少女)じゃない。創作(少年)の方だ!!ってツッコミ入れたいくらい絵柄が少年漫画っぽくなってきました。申し込む時は少女漫画っぽかったからだろうか…。後1pだけですが、描いてみたらまるでベーコンレタスみたいなアングルのページが出来てしまいました。一般向けの話なんですが…何故こうなった。あくまでベーコンレタスみたいなアングルなだけなので、気にしないでやってください…。

締め切りは早めに入稿したいとか言ってたくせにギリギリになりそうです。バーカバーカ。あぁ、夏ナイトメアも描きたいなぁ…。
石橋英弥 * - * 01:03 * comments(0) * - * pookmark

ハミごにされるの慣れてますから・・・

遅くなりましたが、なりゆきでなんかついった始めました。本当にどうでもいいことばっか呟いてます。
正直、始めてもどうせ3日坊主だろうと思ってたのですが、結構面白いかもしれません。→hideo0619 で探せばあると思います。


ついったの話は置いといて!今日は高校の頃から好きだった小説「No.6」のアニメ化だーーー!まぁ、リアルタイムで観ることはできないっぽいですがね!!はっ!!
原作はあの、あさのあつこさんです。ヤング小説の部類なのですが、とっても話が作り込んであって面白いSF小説です。というか児童に読ませていいのだろうか・・・。あれは児童だけが読むのはもったいない。あー・・・、動いてる紫苑やネズミが観たいよー・・・。
あ、面白くておすすめですが、主役の二人(男性)が友情のレベルを軽く超えてるような描写がたまに入るので苦手な人はご注意下さい。

※この↓ちょっと語り(少し同性愛の話も入るので、小説読みたい人や興味ない人は飛ばして下さい)
紫苑とネズミ(主役二人)はBLっていうよりも共依存な関係なんだろうな。いや、友情でもないわ。そこに恋愛感情はなさそう(いや、紫苑は好意ぐらいは持ってるだろうけど・・・)でも恋愛感情みたいなはっきりしたものじゃなかったから、紗布(ヒロイン)は二人の間に入れなかったんだろうな・・・。放送日が七夕なのに、ヒロインが乙姫出来なさそうなアニメだ・・・。ぶっちゃけBL関係なしに「え、七夕ってことはネズミが彦星で紫苑が乙姫なの?」とか素で思っちゃったし・・・。まぁ、こういう人間関係の心理とか興味あるので、純粋に考えるのが面白いです。後、石橋は同性愛とか嫌いじゃないです。純粋にお話としても面白い(興味深い)と思ってます。

※語り終了

まぁ、最終巻まだ買ってないので謎や複線も消化出来てないし、アニメはDVD出るまで我慢します!観れる人は観てね!ボンズでキャラデザがtoi8さんだからアニメも期待できるよ!

・・・それにしても今日の日記長ぇ。

石橋英弥 * - * 22:29 * comments(0) * - * pookmark

これが言いたかっただけ

2011070100130000.jpg
ネーム中は呻いてたのにペン入れし始めたら途端に面白くなってきた。オラワクワクすっぞ!!
石橋英弥 * - * 00:20 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ