

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

明日

 明日は短大の卒業式です。短いようで、やっぱり長かったかも。
最近会ってなかったけど、皆どうしてるかな?
石橋英弥 * - * 23:17 * comments(0) * - * pookmark

今携帯の待ち受け超ホラー

引き続き携帯まだ直ってません…。多分予定では来週には直るかなぁ?(キクナ



最も信頼してる人に大丈夫と言ってもらえたので、大丈夫な気がします。
本音を言うのはすごい恥ずかしいです。けどちょっと楽になりました。ごめんなさい、ありがとう(ノω;)
皆が正しいことはちゃんと分かってるんです。
石橋英弥 * - * 00:24 * comments(0) * - * pookmark

どちらかと言うとお知らせ的な

携帯の通話機能が壊れた…orz


どうやらあちらの声は聞こえるのですが、こちらの声は一切聞こえなくなってるみたいです。
何故だ!昨日はまだ通話出来たのに!携帯〈電話〉なのに電話出来ないとか…orz
とりあえず通話出来ないのは困るので、平日にショップ行って診てもらいに行きます(;Д;)ノシ
石橋英弥 * - * 01:28 * comments(0) * - * pookmark

深夜のウザいテンションでお送りします

2011021702530000.jpg
卒制の間ずっと夜に作品を作ってたせいで、夜に作品を作る癖がついた。
ちょっとストレス発散ぐらいの軽い気持ちだった。

正直頑張りすぎた。

1時くらいには終わるだろうと思ってた。
今何時だよ。
別にコンテスト絵じゃないのに何でこんなに頑張ったんだよ。
他に描かなきゃいけないものもやらなきゃいけないこともあるだろ。
ちょっと後悔した。

でも多分反省しない…。

…寝ます。
石橋英弥 * - * 03:13 * comments(0) * - * pookmark

成人式で大爆笑した

2011011023490000.jpg
あけましておめでとうございました!!


はい!今年もこの言葉から日記を始めましたね!日記まともにリアルタイムで書いたためしがねぇ…。余裕があったら1月中に何か絵を描かさせていただきたいですが…まぁ、卒研とかさ…。



話は変わりますが、昨日地元で成人式がありました。本来なら今日が成人の日なのですが、何故でしょうね?
そういう訳で、振り袖の着付けとメイクのため、朝5時に美容院へ行き、昼から会場へ。随分久しぶりな同級生ばかりでしたが、案外変わってないのもいて、懐かしかったです♪まぁ、女性はあんまり誰か分かりづらかったです。ばっちりメイクだし…orz
後一番衝撃的だったのが、何か幼馴染みがオタクになってました。割りとドップリと…。何でも通ってる大学で周りに影響されたそうで。私もオタクだし、彼女がオタクでも何も構わないのですが、そういうのとは縁遠い子だと思ってたので…。すっっっごく活き活きしてました(´ω`*)カガヤイテタゼ



さて、晴れて成人の仲間入りとなったわけですが、果たして自分は『大人』になれたでしょうか。(小学生時代の友人に精神年齢せめて18ぐらいにはなってると言ったら鼻で笑われました。アノヤロウ…)
まだまだ甘ったれで、酸いも甘いも知らない青二才ですが、大人とか子供とかでなく、ちゃんと胸の張れる『人間』になりたいと思った、成人式なのでした。







とりあえず、可愛い振り袖姿の女の子がたくさんいて目の保養になりましt…。
石橋英弥 * - * 00:16 * comments(2) * - * pookmark

メリークリスマスでした

2010122622180000.jpg
今日〜は何日〜♪


…バッカじゃねぇの!?俺!!!ごめんなさい!!!!
昨日屋外で生クリームかき混ぜまくってたら時間なくなって当日に仕上げられませんでした…orz
もう…どうして毎年毎年ちゃんと〆切守れないのかなぁ…。
来年の目標は『〆切を守れる人間』に決定です…。
石橋英弥 * - * 22:27 * comments(0) * - * pookmark

なんか語ってる石橋さんおかしい

誰だよ時間ないのに大量に水ぶっかけて水彩広げたやつ!!しばらく乾かねえよ!!


…すいません、徹夜二日めなんでちょっとおかしいです。昔は別に徹夜ぐらい平気だったけど、大学入ってからいきなり駄目になりました。なんか友達に聞いても皆そうみたいです。何故だ…。


私は卒研で絵本作ってるんですが、完成間近になってようやく絵本の登場人物が愛しくなってきました。こないだまではとにかく早く終わらせなきゃしか思ってなかったから、楽しくやろうなんて全然考えてなかったなぁ…。でもそれじゃ変なのしか出来ませんね(汗)二枚もボード失敗して無駄にしましたし〜…。

よし、じゃあまた頑張ってきますノシ
石橋英弥 * - * 02:48 * comments(0) * - * pookmark

いろんな意味で七転八倒なう

なうとか書いてるけどツイッターやってません。5日で更新止まる自信ある。


昨日の日記で幸せ過ぎて何かあるのかとか書いてましたが、案の定不幸がやって来ましたよ!!
深夜お腹壊して地獄を見た…。あれか。調子に乗って晩ごはんにんにくガッツリ入ったパスタなんか食ったからか。もちろん後悔なんて欠片もしてないですけどね!


話が変わるのですが、今すっごい東京行きたいです。蒼穹のファフナー劇場版観に行きたい…。こっちでもやってくれたら良いんだけど…orzとりあえずCDは買います(・ω・´
石橋英弥 * - * 23:25 * comments(0) * - * pookmark

とりあえず愛はめい一杯突っ込んだ

2010121121270000.jpg
ちょっと…今日何なの?幸せなことありすぎて変に勘ぐってしまうわ!!

喫茶店のケーキおいしかった(´ω`*
石橋英弥 * - * 23:59 * comments(0) * - * pookmark

せぶんすぶらっとう゛ぁんぷぁいあがしたいです

※今日の日記は石橋さんが眠いため若干ウザくなっています。



携帯非対応だったぜ!!
まぁ、今さらちょっと待つぐらい何ともないですがね!ホント!


卒業研究が終わりません。これ本当に来週までに出来るのか…?いやまぁ死ぬ気でやるしかないんですがね!!


先月からバイト始めました。長いことお世話になってた塾のスタッフです。なんか塾ってすごいなぁ、てイメージなんですが、実際はプリントの採点ぐらいしか役に立ってません…orzビシビシ怒られてるぜ!塾の先生が、
『ちょっとキツいこと言ってごめんねー』
と言ってましたが、
『いえ!むしろどんどん叱って下さい!!』
とか言っちゃったからね!!いやまぁ、叱られないようにしろよと兄に言われましたが(その通り)仕事も気遣いもちゃんと出来る人間に1日も早くなりたいです。

何かと大変な週ですが、久しぶりな友達とも会えるので頑張るぜ!
石橋英弥 * - * 00:43 * comments(2) * - * pookmark
このページの先頭へ